女子高生の生態。

タイトルの通りです。

はじめに。

 

初めましてうさこと申します。

都内に住むごくごく一般な女子高生でございます。

 

私の偏見と独眼にまみれた文章ではありますが、もし興味を持ってくださる方がいらっしゃったら光栄です。

 

特に同世代のみなさん、何かご意見・物申したいことがありましたらご遠慮なく教えてください。

 

それでは最初に私の方から一つだけ。

 

疑問に思ってる方もいると思いますが、

 

私のここまでの文章、すごく固い

ですよね。そうです、作ってます。

 

不特定多数の人の目に触れるものなので真面目に書き始めた私ですが、すでに疲れてるんですね、この時点で。

ということで次回以降大幅な口調の変化、言葉の乱れ等多々あることが予想されますが、同一人物による文章となっておりますので、どうかご了承ください。

 

ではまた。